2016年5月2日月曜日

【身一つで撃退】誰でもできる!?斬新すぎるストーカーの撃退方法wwこれはストーカーも逃げるww

ストーカー撃退


 

 

つきまといやネットストーカーなど、後を絶たないストーカー被害。

 

 

そんなストーカー被害の対策になるかもしれない方法を、

Twitterユーザーの「チャヴォ@骨負傷」さん(@tyavo8822_)が、

知人とのLINEのやり取りを使って教えてくれました。

チャヴォ@骨負傷さんの提案も笑えますが、

彼女らのLINEやり取りがとても笑えます。

 

 

▼話題のツイートはこちら

 

 

 

あとつけられてる。ストーカーぽい。


 

 

 

走ったら、走って付いてきた。


 

 

なんか逃げる方法ない?


 

 

まじでやったの?


 

 

「白目剥きながらがに股で、奇声発しながら走りよってみて」

 

これは…笑わずにはいられない…(笑)

必死に止めてる姿もなんともいえませんね(笑)

 

 

このやり取りに・・・

 

 

 


 

 

とはいえ場合によります

 

 

とはいえ、今回は相手が逃げて行ったから良いようなものの、危険な相手の可能性もあるので、出来る限り逃げられるようにしましょうね。

 

場合によっては相手も逆上して白目のがに股で走り寄ってくるかもしれません。

 

誰かと一緒に帰る、明るくて人通りの多い場所を歩く、迎えにきてもらうなど。

それでもどうしても一人で暗い道を歩いていた場合は…もしかしたらこの方法を試してみるのも良いかもしれませんね…あくまで自己責任で…。

 

ということで、最後におさらいを…

 

 

ストーカー被害にあったら…

 

白目剥きながらがに股で、奇声発しながら走りよる

(あっ、きゃりーちゃん可愛い・・・)

 

 

 

参照元:http://spotlight-media.jp/article/258629063287799408

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿