2016年5月4日水曜日

【悲報】HKT48・指原莉乃、写真集のとても”大事なところ”を詐称していた・・・許さない

指原莉乃が謝罪「詐称です」

 

写真集『スキャンダル中毒』

 

HKT48の指原莉乃が22日、東京・福家書店新宿サブナード店にて

 

同日発売の写真集『スキャンダル中毒』(講談社刊)の発売記念握手会を開催し、

イベント前に取材に応じた。

 

ラスベガスで撮影がテーマだが・・

 

ラスベガスで撮影したという触れ込みの同作だが、

 

指原はそのことについて「謝罪しなければいけないんですが」と切り出し、

 

全編ラスベガスと言ったんですが、この表紙の撮影は立川で撮りました

 

 

と告白し、報道陣を沸かせた。

 

 

予算切れ・・

 

「詐称ですね」と話題を呼んでいるショーンK氏の経歴詐称問題と絡めて笑わせた指原。

 

「なぜ一番大事な表紙を…」とツッコまれると、

ラスベガスでの写真を秋元康プロデューサーに見せたところ

「こんなんじゃだめだ」

とダメ出しをくらったが、既に予算が尽きてしまったため、

立川で追加撮影となったことを釈明。

 

「これも立川です。基本立川」とページを次々と紹介し、「半分ラスベガス、半分立川です」と明かした。

 

写真集は「綺麗なエロ本」

 

同作は昨年AKB48総選挙で1位に輝いた指原を、

 

世界一のエンターテイメントとギャンブルの街、

ラスベカスで撮りおろし。

セールスポイントである美脚&美尻を大胆にフィーチャーし、

初ランジェリーショットも多数。

逆境を乗り越えてきた女性だけが持つ妖しげな色香を捉えた、

これまでの指原のイメージを覆す、新境地SEXYショットに挑んだ意欲作だ。

 

開口一番「綺麗なエロ本です」とアピールした指原は「エロ本扱いでいいんですか?」と問われると

「大人が見たらエロ本とは思わないと思いますが、HKT48の中学生メンバーに見せると皆エロ本というのでそれはそれでいいんじゃないかなと褒め言葉として受け取ってます」とコメント。

 

本人コメント

 

撮影に向けて体調管理し、スタイルを整え、おっぱいマッサージにも通い、万全のコンディションでロケに臨みました!

 

水着無しで、オール下着にも初挑戦。

ラスベガスというロケ地のおかげで、新しい一面を引き出してもらえた気がします。

ただし、誰が指原の新しい一面を見たいのかは、わかりませんが……。

このままだと、うちの親ぐらいしか買ってくれない気がするので、みなさん何卒よろしくお願いします!

 

 

 

参照元:http://mdpr.jp/news/detail/1572935

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿