2016年5月3日火曜日

【朗報】東京都民は日本国内を後回しにして『韓国へ恩返し』ができるらしいぞww保育園よりも韓国人学校が整備される現実ww

都有地

 

21日、評論家の石平太郎氏が、自身のTwitterアカウントで、舛添要一東京都知事を痛烈に批判した。

 

東京都は、韓国人学校の増設に向け、新宿区にある都有地を韓国政府に貸し出す方針を打ち出した。

これには「保育所の整備など都民のために使うべきだ」と、批判が殺到しているそう。

 

韓国へ『恩返し』

 

「韓国人学校増設のための都有地をなぜ保育園の整備に使わないのか」という批判に対し、

舛添要一都知事はこう答えたため、批判が殺到している。

 

石平氏は投稿で、韓国について「恩返し」と弁解する舛添知事に対して「しかし韓国がこの日本に、あるいは東京都民に一体何の『恩』があるのだろう」と、疑問を呈している。

 

さらに石平氏は「これから東京都民が保育園落ちてどうしても『◯◯死ね』と書くなら、舛添さんの名前を入れるしかない」と、待機児童問題を告発したブログをなぞり、あたかも「舛添死ね」と言わんばかりの、痛烈な批判に及んでいる。

 

 

石平氏


 

参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/11321769/

0 件のコメント:

コメントを投稿