2016年5月7日土曜日

【今不倫する芸能人は馬鹿ww】記者「週刊文春です」 → とにかく明るい安村「うわーっ」→ 嫁を裏切り・・・

不倫報道

 

 

とにかく明るい安村が“パソツを脱いだ”浮気現場を直撃撮!

 

「安心してください、はいてますよ!」の裸芸で大ブレイク中のお笑い芸人、

とにかく明るい安村(34)の不倫現場を「週刊文春」が直撃した。

 

 

本上まなみ似の美女

 

安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、

女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。

 

「連れの女性とはかなり親しい様子で、個室からひっきりなしに笑い声がもれていました。

故郷の北海道の話や、ご家族の話などで盛り上がっていたようです。

安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、

終始上機嫌でしたね」(居合わせた客)

 

食後に向かった先は・・

 

2人が店を後にしたのは日付も変わった翌27日の午前1時半頃。

歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテル。

チェックイン後に2人が近くのコンビニで購入したのはビール2缶と、ミネラルウォーター。

買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだった

2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分。

 

ホテルを出た所を直撃

 

週刊文春記者は、ホテルを出たところで安村を直撃した。

 

――安村さん。週刊文春です。

「うわーっ!」

 

――(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね? 

「はい……」

 

吉本興業関係者は週刊文春に対し、

 

女性は古い友だちです。

あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。

ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです

 

 

と説明した。

 

 

この直撃取材の一部を収めた動画が、「週刊文春デジタル」にて3月31日(木)の午前5時に公開される。

 

売れない頃から支えてくれていた妻のおかげという美談もあり、

 

愛妻家、家族仲良しアピールも多かった安村氏の”ゲスな行い”に悲しい声も少なくないようだ。

 

▼ 奥様が安村さんへ宛てた手紙

 

やすしくんへ。

 

こんな私だから普段は言えないこと、面と向かって言えないことを手紙で伝えます。

出会って10年、結婚して4年。デパ地下の試食に通ったりパンの耳を貰いに行ったりしていた生活だったのに、なんでそんなに太ってしまったんでしょう。不思議です(笑)。

焼き肉屋に行けば、最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。でもその時に、あなたの側にいたら幸せな家庭を築けるだろうと思いました。お金がなくても、笑顔で前向きなあなたとなら辛くはありません。

家族のために芸人を辞めようとしていたとき、私が止めた理由。それは、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったからです。

仕事が忙しくても、娘と全力で遊んでくれて、家族の時間を大切にしてくれてありがとう。

笑顔の絶えない家庭を築けているのも、全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。

安心して下さい、ずっと一緒にいますよ。

 

果たして、ずっと一緒にいてくれるのでしょうか。

 

参照元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1054872688.html

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿