2016年5月6日金曜日

【一度聞いたら耳から離れない】石田三成のCMが病み付きになると話題にwwこれが公式ww

石田三成

 

一度見たら歌が頭から離れなくなる滋賀県公式「石田三成」のCMがTwitterで拡散され話題となっています。

 

滋賀県出身の武将、石田三成を紹介するとともに、滋賀の各地を紹介するといった趣旨のようですが・・

その漂う”昭和レトロ感”や、無駄に”キャッチー”なところがかなり印象的です。

 

▼Twitterで話題の動画

 

「Possible!!」

から始まり、「Isshida」と続くこのメロディが頭から離れなくなりますね・・・。

 

第二弾総集編

 

上記の「Possible!!」のCMは”第二弾”の内に含まれるようです。

では、その第二弾の総集編をご覧ください。

こちらも、ややぶっ飛んだCMばかりで、笑えます。

第一弾

ネットの反応

  • これはバカすぎる!
  • 左の石田三成だって若い時はカッコ良かったかもしれないしぃ
  • みんな言うように狂気を感じる
  • 石田三成CM第2弾、めっちゃインパクトwwwww
  • どっかで見たようなCMと、地味な注釈が面白
  • なんでこんなん作ったの。
  • 石田三成のCMが頭から離れない… 滋賀県やりおるな
  • 石田三成のCM今見た
  • 見たけど何の為のCMか分からなかったよ…。
  • 石田三成はたまにくっそ面白いから困る
  • 滋賀県は一体どこに向かっているんだ
  • このクオリティを保ちつつ、この数のCM作れるのはバケモンだぞ
  • 滋賀県はどこに向かっていくのか…
  • わ、わ、わ!どうしたの滋賀県(笑)
  • こういうのを容認できる自治体の勇気ってすごいよ!

 

いかがでしたか?

 

石田三成に興味をもった方は、ぜひ滋賀県を訪れてみてください♪

 

 

参照元:http://www.yukawanet.com/archives/5027709.html#more

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿