2016年4月21日木曜日

【名探偵】体が戻らないまま17歳になったコナンと、28歳の蘭姉ちゃんの漫画が泣ける・・・

名探偵コナン

 

連載期間は20年を超えているのに、

新一が子供化してから、作中の時間が半年しか経っていないことなど、

話題の尽きない”名探偵コナン”。

 

 

 

コナン、元の身体に戻れず

 

中々子供の身体から戻れないコナンくんを危ぶんで、

漫画家「すめらぎ琥珀」さんが、

結局もとの身体に戻れないまま、10年近く月日が経ってしまった

という設定で描いた漫画をツイッターに投稿しました。

 

原作からしたらなんとも滑稽な設定ですが、

とても切なく悲しい物語がそこにはありました・・・。

 

ごめんね蘭ねえちゃん

 

17歳になったコナン君と28歳になった蘭ねえちゃんの話


 


 


 



 

コナンくんの何とも言えない表情が・・・泣けますね。

こうなる前に、早い所戻ってほしいものですね。

 

いや、この漫画を読んだ後だと、戻れないのもありかもしれませんね。

 

 

 

 

参照元:http://goo.gl/nqnXYG

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿