2016年4月25日月曜日

【イケメンだらけの座席表】「教室で、あなたならどこに座る?」の第二弾「あなたなら誰の部下になる?」が登場!

イケメン座席表

 

先日話題になった“イケメンだらけの座席表”ですが、あなたはどこに座りたいかもう決めましたか?

 

 

イケメンだらけの座席表

 

 

ざっとコメントを見たところ、3番9番が人気のようでしたね。

 

中には教壇が最高じゃないか!?なんて人もいました(笑)

 

学校の次はオフィス!

 

 

そんな中、学校の次はなんと、オフィス版の「あなたならどこに座りたい?」が登場しました!

 

作成したのは、Twitterユーザーの「西子」さん(@nskx7)で、ご本人は9番がお好みのようですが…

 

誰の部下になりたい?

 

 

錚々たるイケメン達の中、ところどころにある空席。

 

そのどれかに座れるということですが…1~10の中で、みんなは一体どこに座りたがっているのか…

 

皆の意見は?

 

 

三浦春馬ではなく・・

 

 

松田龍平に聞きまくる

 

 

岡田君を裏切る・・

 

 

 

あたなはどの席がお好みですか?

 

 

是非その席に座っている自分を妄想して、楽しんじゃってくださいね!

くれぐれも妄想しすぎて、明日の仕事に影響しないように…(笑)

 

 

 

参照元:http://spotlight-media.jp/article/256047916538209730

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿