2016年4月29日金曜日

【悲報】ベッキーも所属の事務所、ついに倒産ww所属している芸人ら路頭に迷うことにwww

ベッキー騒動の余波

 

ベッキーの後輩・メイプル超合金のカズレーザーが事務所の混乱ぶりを告白

 

 

10日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、サンミュージック所属のお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、事務所の先輩で不倫騒動の渦中にあるベッキーをネタにする場面があった。

 

番組では「今年が大事芸人2016」をテーマに、カズレーザー、とにかく明るい安村、おかずクラブのオカリナら今年ブレイクした芸人がトークを繰り広げた。

 

芸人達が「オレ、大丈夫か?」と思った瞬間

 

そんな中、芸人たちが「オレ、大丈夫か?」と思った瞬間を、本人出演の再現VTRで公開していった。

カズレーザーのVTRでは、周りの芸人のトークに笑いすぎて自身が話すエピソードを忘れてしまう失敗が紹介される。

 

ベッキーと同じ事務所のカズレーザー

 

スタジオトークに移ると、カズレーザーは突然

「大丈夫かどうかって言ったら、僕は別に何も不安じゃないんですけど。僕、サンミュージックっていう事務所なんですけど」

と切り出すと、

「なんか事務所の上の方が今すげえバタバタしてて…」

と告白し、暗に一連のベッキー騒動について言及したのだ。

 

手詰まり

 

これには司会の雨上がり決死隊・宮迫博之が「やめとけ!」と反応する。

それでもカズレーザーは、

「この前、何気なく事務所行ったら、なんかすごい発表があった翌日かなんかで、マネジャーが俺の顔見るなり『手詰まり』って言ってきたんです」

と話し、スタジオでは爆笑が起こった。

 

これから頑張らなきゃいけないのに・・

 

カズレーザーはまた、

「俺これから頑張んなきゃいけない時期なのに、事務所が詰んでたらもう無理じゃないですか」

と自虐的に語り笑いを誘うと、宮迫は再度

「もっと聞きたいけど、やめとけ!」

とたまらずストップをかける。

 

ゲストのFUJIWARA・藤本敏史もこの展開に、「そんな話をこうやって明るくできるお前の良さちゃうの?」と、所属事務所のピンチも明るく笑い飛ばせるカズレーザーの資質を褒めていたのだった。

 

誰に謝れば良いの?と仰っていた、ゲスの極み乙女。・川谷さんは色んな人に迷惑をかけているように感じますが・・・。

 

 

参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/11283312/

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿