2016年4月26日火曜日

【悲報】ゲス極、今度こそ本当に終了・・・次はなんとあの美人ドラマー”ほないこか”が・・終わった・・。

ゲスの極み乙女。・ほないこか


 

2016年3月10日発売の『週刊文春』にゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さん(27)への独占インタビューが掲載されました。

 

離婚調停中であることやライブでの「好きで黙ってたわけじゃない」発言についても書かれています。

 

そしてその話の流れで、とんでもない衝撃的な発言がありました。

ゲスの極み乙女。の美人ドラマーとして人気が高い”ほないこか”さんがなんと・・・。

 

ほないこか、既婚者だった


 

 

川谷さんの証言によると、ドラマーのほないこかさん(26)が既婚者だった ことも明らかになり話題になっています。

 

演奏技術もさることながら、その美貌ゆえに“美人すぎるドラマー”として注目を集めていたほないこかさん。

実は中学生のころからタレント活動をしていて、アイドルをやっていた時期もあったのだとか。

 

アイドルをやっていたこともあったんですね・・それならあの魅せ方にも納得です。

 

 

気になる相手は・・

 

 

お相手は音楽関係者とのこと。

この新事実にファンは衝撃を隠せないようです。

 

ゲス不倫よりもショック! ファンは早くも“ほないこかロス”

 

 

ネットでは、ほないこかさんの結婚にショックを受けるファンの声が多数聞かれました。

 

まじかセンテンススプリング。明日からなにを希望に生きていけばいいんだ

 

ほないこかが結婚してたから、今日は仕事休む。明日も明後日も休む

 

川谷の不倫よりもバンドの人気にダメージありそう

 

ベッキーよりショック! 男性ファン減るだろうなあ

 

 

いこか様が既婚者と知った俺、「ほな逝こか」

 

 

 

結婚しているからといってかわいいことに変わりはないのですが、やはり離れてしまう男性ファンもいるのかもしれませんね。

 

“休日課長×ほないこか”は設定だった!

 

ゲスの極み乙女。では、“休日課長がほないこかに求愛して罵られる”

というお決まりのくだりがあったそうですが、

彼女が既婚者であると判明した以上、今後もこの設定を貫きとおすのは厳しいでしょう。

 

本気でアプローチしているとしたら、それこそバンド内不倫になってしまいます。

 

どうなる課長の婚活

 

 

休日課長がほないこか好きっていうのは設定だったのか……ショック……

 

どんまい休日課長!

 

川谷の嫁がほないこかだったらヤバイ

 

お次はちゃんMARIと休日課長の熱愛か?

 

もう他の2人も既婚者なのでは?

 

ここまで来るといろいろなことを疑いはじめてしまうのも無理はないかもしれません。

 

ボーカルの川谷さんは元芸人志望とあっておしゃべり好きのようですが、

ほないこかさんご本人の口からこの件について触れられることはあるのでしょうか……。

ともあれ、次から次へと話題性には事欠かないバンドですね。

 

 

参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/11278823/

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿