2016年4月15日金曜日

【問題】スカパラにバスサックスの新メンバー追加!誰だかわかりますか?ヒントはこの帽子と『GYO』という名前・・(動画あり)

”スカパラ”に意外な新メンバー!?

2016年2月8日人気バンド「東京スカパラダイスオーケストラ」に謎の大物ミュージシャンとのコラボレーションが実現したという発表がありました。
謎の大物ミュージシャンの名前は『GYO』担当はバスサックス。
スタイリッシュな衣装に身を包んだ彼の口癖は『ギョギョギョ!』。
特徴としては、奇妙な帽子をかぶっているとか…。 この謎の大物ミュージシャンは一体誰なのか?

公式サイトでは・・・

東京スカパラダイスオーケストラの公式サイトでは…
「GYO」とは、ある新CMのプロモーションの一環として期間限定でスカパラとコラボレーションする相手であり、「GYO」のプロフィールについては、担当楽器がバスサックスという以外非公開。
う〜ん…この顔を隠した写真…誰なのでしょう。
ヒントとしては、口癖の他、奇妙な黒いハコフグの帽子をかぶり、
更に東京海洋大学名誉博士も勤め、好きな言葉は「一魚一会」とのこと…(笑)

新メンバー、それは・・

ヒント出し過ぎましたか?
勘の良い皆さんのことですからもうとっくにお気づきでしょう。
そう!この謎の大物ミュージシャンとは「さかなクン」のことなんです。
2016年2月20日(土)東京スカパラダイスオーケストラ×「GYO」がコラボしたWEBムービーがYouTubeにて公開されました!
早速、ご覧下さい。さかなクンさんカッコよすぎです!

氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「さかなクン×スカパラ」



缶入りチューハイ「キリン氷結」の新プロモーション企画の一環として製作されたコラボ。
さかなクンさん、いつもと違う雰囲気でとってもカッコイイですね!
学生時代吹奏楽部でトロンボーンやバスクラリネットを担当していたさかなクンさん。
スカパラのメンバーに負けない見事なパフォーマンスを披露してくれました。

いつもにこやかなさかなクンさん。 新・氷結を飲んで、一転、クールなサックスプレイヤー「GYO」へ! 東京スカパラダイスオーケストラのメンバーに加わりセッションします。 その腕前と黒に決めた帽子スタイル、いかがですか?




さかなクンさんのコメント

超憧れのスカパラの皆様と、お魚の名前のようなバス・サックスでギョラボさせていただけるなんて、夢のようでギョざいます。 貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。宝物です
普段の明るく弾けたさかなクンさんを思い出せないような、 スタイリッシュでクールなイケメンサックス演奏者『GYO』。
魚類学者の枠をこえて幅広い活躍をみせるさかなクンさんの多才ぶりには驚かされるばかりですね。
新たな魅力に虜になる人続出ではないでしょうか♪



参照元:http://spotlight-media.jp/article/249970475830357246


0 件のコメント:

コメントを投稿