2016年4月19日火曜日

【平和ボケ日本】笑える!『ヘルメットと一緒に購入されている商品』が面白すぎと話題にww

一緒に購入されている商品


Amazonでヘルメット一緒に購入されている商品が面白すぎると話題になっています。

様々な場面で活躍する「ヘルメット」


ヘルメットには作業用やスポーツ用、オートバイ用、軍用などたくさんの種類があり、様々な場面で私たちの頭部を守ってくれています。
中には、地震などの災害対策用に購入されるケースも少なくはないでしょう。
そんなヘルメットとよく一緒に購入されている商品が話題になりました。

▼ 話題の商品はこちら




一見、単なるヘルメットですが・・・



なんと、ピコピコハンマーが一緒に購入されているというのです!笑


なるほど、これは意外過ぎました。笑
ちなみにこちらのハンマー、正式には「KO ハンマー」という商品だそうです。
この関連商品がツイッター民のツボに入ります。


そう、この組み合わせって・・


叩いてかぶってジャンケンポンというお遊びですね。
忘新年会シーズンになると需要が増えるのでしょうか。笑

平和ですね・・



確かに、平和の証ですね。

このヘルメットを販売しているミドリ安全さんも「叩いてかぶってじゃんけんぽん」に需要があるとは思わなかったのではないでしょうか。
このスクリーンショットを載せてくれた「キューザック(@kaidog1122)」さんのツイートは3000件以上のリツイートと1000以上のいいね!が付き話題になっています。

▼話題のヘルメット購入ページはこちら


ミドリ安全 ヘルメット 一般作業用 電気作業用 SCMB RA KPなし ホワイト
現在はまだ「よく一緒に購入されている商品」にKOハンマーが表示されています(2016年3月1日22時時点)。
今後別の商品がよく一緒に購入されるようになったら表示が変わってしまうので、チェックしたい方はお早めに!



参照元:http://spotlight-media.jp/article/251925198995002665


0 件のコメント:

コメントを投稿